2017年07月11日

あっという間に(◎_◎;)

6月18日の発表会も無事幕を下ろすことが出来ました♪

生徒達よく頑張りました。保護者の皆様、スタッフさんたちのご協力、助けがあったからこそ頑張りぬくことができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。会場までお越しくださいました方々にも御礼申し上げます。

💛💛💛ありがとうございました💛💛💛

 

みんな上手になったなぁと余韻に浸ることも出来ずバタバタと忙しく日が経っていき、気が付けば7月!!!

またまたブログ放置・・・反省(>_<)

ちょこちょこupしていけるように頑張ります(笑)

 

ゲネプロの写真を少し!(撮影:私の父)

すでに懐かしいと感じてしまいます(^o^)

プロのカメラマンさんが撮ってくださった写真はもう少しお待ちください!

YUKIE